個展7日目

青い道
青い道
夏の桜
夏の桜
昨日は多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。

今日は個展7日目です。今回は会期が8日間あるため、最終日は明日になります。最終日は5時までなのでお気を付けください(^o^)
さぁ、明日のために寝るとしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢澤 栄治 (水曜日, 07 10月 2015 08:16)

    個展お疲れさまでした。
    盛況裡のうちに了えられ よかったですね。おめでとうございました。
    新聞情報もとってもよかったです。大きな味方でしたし、読者、ファン・来観者
    にとってもベストでした。一生大切な宝(保存版)にしましょう( !! )。
    初個展をピリオドでなくステップに、自信を糧に より大きく羽ばたいてください。
    多くのファン共々楽しみに、新たなる作品誕生とご活躍を応援しています。
    今日からまた新生第一歩です!
    (2015.10.7)



  • #2

    岩井綾女 (木曜日, 08 10月 2015 10:27)

    矢澤 栄治 様


    こんにちは
    コメントありがとうございます。
    はい、この個展をスタートにこれからも邁進していきます。
    皆様によい作品が届けられるよう力を注ぎたいと思います。
    またホームページの方で展覧会の更新をしていきます。
    よろしくお願い致します。

    岩井綾女